とうとう、いやようやく、ニコニコ動画に手を出しました。
何見ようかな~ってことで、
アリプロのLIVE映像をみました。
アリカさんのMC見るのはこれが初めて。
なんか…美輪氏に近いものがあるような。
でもMCで惚れるってのがちょっと分かった気がします。
んで…歌ってる時の方が声出てる…?
でも歌声はCDと殆ど変わりません。
ごついピンヒール履いて、
しかも歩きながら歌うとか凄い。
++++++++++++++++++
「跪いて足をお嘗め」って曲があります。
(なめるって「嘗」だったっけ「舐」だったっけ/汗)
そこのサビで、
♪女王様とお呼びなさい~
ってのがあるんですが、そこでのコメントが凄い。
女王様あああああああああああああああ
って。
画面いっぱい。太い水色やオレンジ、緑等のゴシック体の嵐。
母様/姉様になっても同様。
母様ああああああああああああああああ
姉様ああああああああああああああああ
コメント弾幕です。すげぇな信者。
え?私は信者じゃないのかって?
えーと…そのうちなる、かもしれ、ない。(濁すなコラ)
何見ようかな~ってことで、
アリプロのLIVE映像をみました。
アリカさんのMC見るのはこれが初めて。
なんか…美輪氏に近いものがあるような。
でもMCで惚れるってのがちょっと分かった気がします。
んで…歌ってる時の方が声出てる…?
でも歌声はCDと殆ど変わりません。
ごついピンヒール履いて、
しかも歩きながら歌うとか凄い。
++++++++++++++++++
「跪いて足をお嘗め」って曲があります。
(なめるって「嘗」だったっけ「舐」だったっけ/汗)
そこのサビで、
♪女王様とお呼びなさい~
ってのがあるんですが、そこでのコメントが凄い。
女王様あああああああああああああああ
って。
画面いっぱい。太い水色やオレンジ、緑等のゴシック体の嵐。
母様/姉様になっても同様。
母様ああああああああああああああああ
姉様ああああああああああああああああ
コメント弾幕です。すげぇな信者。
え?私は信者じゃないのかって?
えーと…そのうちなる、かもしれ、ない。(濁すなコラ)
PR
- ABOUT
独り言を時々、思い出したように書きなぐっています。