忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Cradle and Grave
[8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二番目の日記と称してエエんだろうかとか思いつつ、キーボードを叩いてみます。
むしろ日記っっていうより記事かこの内容。
とりあえず書きたいこと箇条書きでだらだらと。

・改行のタグを覚えた。
新規記事投稿で、本文書くとこありますよね。
私は簡易版使ってるんですが、そこのタグのボタン達を見て思います。
なんでそこに改行タグがないんですか…?私の必需品なんですけど…。
まあ、慣れればどうってことなくなるんかなあ。
ただ、昨晩改行タグが見当たらなくて
サイト内をうろうろうろうろしたのは秘密です。(苦笑)

・blogの方向性が自分でも分からんようになってきた。
ってまだあんた作ってから2日しか経ってないでしょ、って。
はい、仰る通り。
いや、作る前はね、書きたいものが仰山あったんですよ。
でもいざ作ったらなりを潜めてしまいました。
なんだろう、手に入れた瞬間満足するような、
それに似てるって思っていいですかね。

・HNになぜか違和感。
考えてみたはいいものの、
管理人プロフィールのとこに書いてみたはいいものの、
以前から使ってみたいと思っていたものの、
なぜかしっくり来ない。自分で決めといて我侭だなあ、とかちょっと思う。
大学入ってから何回HN変えてんだあたし…。



今日はこれで。
書けてだいぶ満足です。(笑)
次こそもっと面白い内容を…!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
独り言を時々、思い出したように書きなぐっています。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
  • 最新記事
(10/21)
(09/16)
(06/03)
(05/01)
(04/09)
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
美岡
性別:
女性
職業:
ヘタレ社員
自己紹介:
【住んでるところ】
徳島県。

【基本的に】
ネガティブ。

【視力】
裸眼で生活出来ないくらい悪いです。

【冷蔵庫】
開けたらすぐ閉めたい。

【さいごはこう叫びたい】
「我が人生に一片の悔い無し!」
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © Cradle and Grave All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]