忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Cradle and Grave
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと3か月放置…うわあごめんなさい。
生きてます。一応。

細菌…ちがう、最近のできごと。

・畑の草ぬき
 ちょっとがんばった。
 地面が見えなかったところが見えるようになった。
 汚部屋を片付けたときみたいな感じ。

・会社
 同僚が上司に注意されてるのを見ると
 横で聞いている私の方が、上司の叱り方に対して物凄くイライラしてしまう。
 ああやだ。もし結婚して育児休暇後に復帰させてくれるとしたら
 「復帰はしたいけど違う部署がいい」って絶対言おう。

 まあ同僚が注意される原因は私もかなり関与しているけれど…
 上司の意図がさっぱり読めなかったり、仕事関係の知識が大してない私が相談にのってるから。

 ああやだ。

 昼休み、いい具合にガヤガヤしている食堂に逃げて
 発散できるようになったからまだマシだ。

・いわゆる"悪口"の発散
 昔からだけど、発散しきれてないような気がする。
 発散できずに溜める→発酵・熟成→暗黒ペースト化してるような気がする。

・来年の手帳
 ぼちぼち発売される時期になりましたね。嬉しいです。
 どういうのがあるか、少し前からネットでチェックしています。
 高確率で「予定用」「日記用」の2冊持ちになりそう。

 小学生の時分からシステム手帳の類は大好きでしたが
 三十路に突入してようやくアレコレ書き込めるようになった気がします。ふう。


おわり
「ですます」「である」混ざっているのは、話題によって私の心持が違うから。
PR
  • ABOUT
独り言を時々、思い出したように書きなぐっています。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
  • 最新記事
(10/21)
(09/16)
(06/03)
(05/01)
(04/09)
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
美岡
性別:
女性
職業:
ヘタレ社員
自己紹介:
【住んでるところ】
徳島県。

【基本的に】
ネガティブ。

【視力】
裸眼で生活出来ないくらい悪いです。

【冷蔵庫】
開けたらすぐ閉めたい。

【さいごはこう叫びたい】
「我が人生に一片の悔い無し!」
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © Cradle and Grave All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]