忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Cradle and Grave
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sheena Easton "9 to 5(Morning Train)"のごとく、
金曜日は9時から17時過ぎまで
みっちり工場で研修がありました。

あ、勿論間に一時間 昼休みは挟みましたよ。

その間3,4回は蛍光灯の発光原理とか
プラズマディスプレイパネルの発光原理を
聞きまs…いやいや教えていただきました。

いろんな人の色んな言葉で聞いたら
一つの言葉(たとえば一つのHP)を
何回も読み返すよりも 頭に入る気がします。

研修してくれた各課長ありがとーう、工場長も。
(絶対このブログ見てないけど。つーか見てたら困る)

さて、この後は恒例・レポートタイムですイヤッハー(白目)
また夜中に作業して、いやんなったら
またブログ更新しに来るかも。
まあその時はその時だ。

てなわけで今日は休みを満喫しますイエー。
By for now!!(英語使ってみる(笑))
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
独り言を時々、思い出したように書きなぐっています。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
  • 最新記事
(10/21)
(09/16)
(06/03)
(05/01)
(04/09)
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
美岡
性別:
女性
職業:
ヘタレ社員
自己紹介:
【住んでるところ】
徳島県。

【基本的に】
ネガティブ。

【視力】
裸眼で生活出来ないくらい悪いです。

【冷蔵庫】
開けたらすぐ閉めたい。

【さいごはこう叫びたい】
「我が人生に一片の悔い無し!」
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © Cradle and Grave All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]