忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Cradle and Grave
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の研修レポート。

土日でちょっとでも書くどー、
と思ってたら 無理でした。ハイ。
これからちょっとでも…ちょっとでも…





…無理かなあ。(もう諦めモード)

あ、そうそう。
映画「天使と悪魔」みました。
イタリアと神父と宗教(と物理)が
好きな人にはいいかもしれない。
面白かったですよ。

因みに転がった眼球とか
スプラッタ映画ほどではありませんが
それなりに刺激的な場面がありますので
年齢制限が設けられるのも頷けます。

(あの司祭はきっとお風呂とかプールとか
朝顔を洗うのも恐くなると思う。トラウマで。)

ただ、席がまずかったのか
夢中になるまで首が痛かったです。

で、レイトショーで観たのですが…
帰宅してからすーごい眠かった!!
化粧も落とさず眠りに落ちました。
フロにも入る気力起こらず。

24時半ころぱたっと寝て、
携帯の目覚ましでハッと気が付いて。
慌ててコンタクトだけ外しましたとさ。

そして日曜日の13時過ぎまで寝てました。
疲れが溜まってたのかねえ…。

育児してないとこういうところがいいのかも。
疲れても体調が悪くなっても
リセットできる時間がある、って。
(育児してるとその間がないと。)
(こうして私の出産は遠のく。(?)))
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
独り言を時々、思い出したように書きなぐっています。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
  • 最新記事
(10/21)
(09/16)
(06/03)
(05/01)
(04/09)
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
美岡
性別:
女性
職業:
ヘタレ社員
自己紹介:
【住んでるところ】
徳島県。

【基本的に】
ネガティブ。

【視力】
裸眼で生活出来ないくらい悪いです。

【冷蔵庫】
開けたらすぐ閉めたい。

【さいごはこう叫びたい】
「我が人生に一片の悔い無し!」
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © Cradle and Grave All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]